・05/11 【中津支部大会日程について】令和2年度B・C級会長杯並びに市長杯の日程決定

★新型コロナウィルス拡散防止に関しての段階的な活動自粛解除により、下記の大会が開催されることとなりましたのでお知らせいたします。

 

①令和2年度B級会長杯(兼)市長杯(7/5・12)

・本年度は自粛期間の影響で野球シーズンが短くなった為、会長杯(兼)市長杯としました。また、例年は市長杯を九州都市対抗大分県大会支部予選としていましたが、同大分県大会が「天皇杯及び西日本選手権」を兼ねたA級大会となり、中津支部は参加できなくなりましたので、今回の大会に上位大会はありません。

②令和2年度C級会長杯(兼)市長杯(7/19・26・8/2)

・上記を参照してください。

③会長杯(兼)市長杯B・C級代表決定戦(8/9)

・会長杯(兼)市長杯のB級並びにC級の1位チームによる決定戦を行います。※決定戦はC級トーナメント終了後となりますので、予定日の変更の可能性があります。

 

※1.締日及び抽選日の確認をお願いします。

※2.大会参加チームはJSBB 感染予防対策ガイドラインにそった対応をお願いいたします。

※3.大会当日には健康チェック シートの提出を必須とします。記載に関し不備があった場合は、チーム又は選手の参加を認めませんので必ず確認をお願いいたします。

上記※1.※2.※3.については下記資料(PDF及びエクセルシート)をご確認ください。

2020年度大会日程表⑭(BC会長杯兼市長杯決定)のサムネイル

JSBB感染予防対策ガイドライン(改訂版)のサムネイル

20200522健康チェックシート(様式)

 

 

≪記事一覧に戻る