・06/30 【中津支部大会日程について】スポーツマスターズ及び九州地区成年大会の日程決定

★新型コロナウィルス拡散防止に関しての段階的な活動自粛解除により、下記の大会が開催されることとなりましたのでお知らせいたします。

 

①日本スポーツマスターズ2020大分県大会 中津支部予選(7/12)

・大会組合せは、4月に行われた抽選結果の通りとするが、大会開始時間は第1試合を9:00とする(大会会場は7月6日に決定)。また大分県大会が翌週開催のため、当日雨天で試合が出来ない場合や試合途中で中止となった場合は、以降の試合を抽選に置き換え代表決定を行う。

※すでに受付をしている参加申込書に変更がある場合は、大会前日まで事務局に提出してください。

②第27回九州地区成年選抜軟式野球大分県大会 中津支部予選(8/9)

 

※1.締日及び抽選日の確認をお願いします。

※2.大会参加チームはJSBB 感染予防対策ガイドラインにそった対応をお願いいたします。

※3.大会当日には健康チェック シートの提出を必須とします。記載に関し不備があった場合は、チーム又は選手の参加を認めませんので必ず確認をお願いいたします。

上記※1.※2.※3.については下記資料(PDF及びエクセルシート)をご確認ください。

2020年度大会日程表⑮(マスターズ・成年決定)のサムネイル

JSBB感染予防対策ガイドライン(改訂版)のサムネイル

20200522健康チェックシート(様式)

 

 

≪記事一覧に戻る